てぃーだブログ › ぴーぽー君 › BLOG › 全体のパランス

2011年01月19日

全体のパランス

「全体のパランスや走りっぷりはデビュ‥前からちょっといいかなの感じはありました」奥平雅調教師がそう振り返るコイウタがデビュ‥したのは6月の福島新馬戦。その時は7着に敗れたが、2戦目でアッサリ勝ち上がるとひと息入れた後の地方競馬予想サイトの中山で特別戦も勝って連勝。さらに重賞初挑戦となった京王杯2歳Sでも牡馬に混じって僅差の3着に好走と能力のあるところを見せた。派手さこそないものの安定した走りっぷりに「これなら相当のところにまで行けるのでは…」と陣営の期待は膨らむ。2歳戦の総決算となった阪神JFでは強引な中央競馬予想サイト一覧に加え馬場が悪かったことも応えたか6着に敗れてしまったが、3歳になってOP特別勝ちの後クイーンCも勝って重賞初制覇。通算4勝の堂々たる戦績で関東ナンバーワンの期待の星になった。血統的にマイルは十分守備範囲。可憐な馬名に秘められた勝負根性と精神力で、 一昨年のダンスインザムードに続き関東に競馬予想で高収入


同じカテゴリー(BLOG)の記事
恋愛
恋愛(2010-10-15 12:12)


Posted by chgsuc at 12:17│Comments(0)BLOG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。