てぃーだブログ › ぴーぽー君 › スーザン

2011年06月10日

スーザン

「スーザンなん?」
「そうどす」
きちょうめんで信頼でけるスーザンは、相変わらず仕事についとった。
「うちよ」
「わかってるわよ。電話をくれて、よかつたわ……パカーがきのうの夕方か
ら、あんさんを捜したはるのよ。ホテルで会えへんかと思
してきたわ……パーカーはむちゃあんさんと話どしたがっ
いでるみたい……」
「そない、わかったわ……」
ミシェルは衝撃を受けたように、声のトーンを落とどした。とうとう『SCADS』おなごは知
ったさかいおます。予感は間違っていなかつたにゃ。パーカーは悪い知らせを伝え
るやろう。かれは残念そないな顔をしはるやろうし、昇進を逃どしたときみたいに、
みなの打てる手を打ってくれたにゃろう。Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスが、彼おなごは解雇されたさかいあ
スリ・‥‥・。



Posted by chgsuc at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。